本文へ移動

東大沢保育園ブログ

園運営・地域の方への感謝

2025-08-22
今年度が始まり、もうすぐ半年が経とうとしています。
子どもたちは、毎日元気いっぱい自分たちの「やりたい!やってみたい!」ことに挑戦しながら様々な経験をし、心も体も大きく成長しています。
東大沢保育園は、今年で10年目を迎えました。
これもひとえに、いつも温かく見守って下さっている保護者の皆様、地域の方々、そして子どもたちのおかげだと思っております。
ご近所の方からは「いつも子どもたちの声に元気をもらっているよ」と温かいお言葉をいただいたり、先日は、ご家庭で使用していた沢山の絵本や玩具の寄付をいただきました。その他、近隣のいちご農園さんやスーパーの方々など様々な方との交流をさせていただき、皆様の温かいいご協力に感謝しております。今後も、地域の皆様と交流をすることで地域に根差した保育園、そして、日々充実した園生活を送れるよう過ごしてまいりたいと思います。今後ともそうぞよろしくお願いいたします。
TOPへ戻る