本文へ移動

東大沢保育園ブログ

青空給食

2026-05-15
今日はぽかぽかと暖かく、やさしい風が心地よい一日でした。
そんな気持ちのよいお天気の中、乳児組のお友達は人工芝で”青空給食”を楽しみました
いつもと少し違う環境に、子どもたちもなんだかうれしそうな様子
解放的な空の下で食べる給食は、いつもよりもっと美味しく感じられたようで、にこにこ笑顔でよく食べていました。
これからも季節や自然を感じながら、子どもたちが楽しく過ごせる時間を大切にしていきたいと思います
TOPへ戻る